2012年4月12日木曜日

読み忘れた本を見つけて


失われた時を求めて (まんがで読破) [文庫] 
文庫: 382ページ 出版社: イースト・プレス (2009/5/30)   
    
マドレーヌを口した瞬間、少年時代の記憶が甦る奇妙な感覚。「私」の成長とともに描き出される、第一次世界大戦前後のフランス社交界の人間模様。それは「私」の失われた時を探し求める長い旅の始まりだった…。独自の時間解釈と記憶に対する見解を提示し、20世紀の文学・哲学概念を変革させた傑作大長編小説を漫画化。 
   
  
本棚で、読み忘れた本を見つけて。(なんちゃって・笑)   
 
お風呂場で、サクッと読めちゃうくらいのボリュームですが。   
 
心が明るく、強くなりました。(読んでよかったあ)   
  
4月に読むのにオススメの1冊です。感受、感謝!